野川のしだれ桜

littlenapさん(ちょこままさん)が、
ブログに、野川のしだれ桜の写真を載せていたので、
行ってみよう!

でも近所のN川緑道のしだれ桜です。
d0034291_2036283.jpg


Y川緑地のしだれ桜も綺麗です。
d0034291_2037958.jpg

で、地味に咲いてます!梨の花。
d0034291_20381250.jpg

多摩川は梨の産地で~~す。子供のころは、梨もぎもできました。
今もやっているのかな?

野川に向かいます。東八道路は、歩道が広くて、
車道との間に木が植えてあるので
たくさん車が走っているのに、以外に排ガスも気になりません。

途中のうちのミドリガメは、ブロックよりちょっと小さいサイズ
って、でかいと思っていた家の子たちよりもかなりでかい!
家のは11年物だから15年物超えかな?
d0034291_20413267.jpg


懐かしいF中運転免許試験場や、多摩霊園を通って、
八重桜も綺麗です。
d0034291_2046057.jpg


目的地の野川へ。
d0034291_20451755.jpg

公園に水を貯めて、一気に野川に流れ込まないシステムになっているらしい。

しだれ桜です。
d0034291_20473143.jpg

d0034291_20475712.jpg

d0034291_2048238.jpg


マンホールも
d0034291_204986.jpg


本日の走行距離25km
3:12:42
07:42/km
今週は72km
今月は138km
by tokibonkiyobon | 2011-04-17 20:52 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る