24時間リレー夢の島

最後の方二時間くらい、に応援に行って来ました。
リレーの方の、スピード感あり!
仮装、パフォーマンスありも楽しかったですが
一人24時間の方の最後まで頑張りが凄かったです。 お疲れさまでした。

パフォーマンス1番
①スパイダーマン
この人は面白い~
蜘蛛の糸を「フ~」って投げてくれます。
d0034291_21522814.jpg

そして地面を這ってくれます~
d0034291_21533764.jpg


②バドガールと婦警さん
バドガールは「乾杯~~」ってやってくれます。
婦警さんは手錠まで持っています。婦警さんは一人24時間です。
頑張ってます!
d0034291_2252145.jpg


③スカイツリーさん
d0034291_21561316.jpg


④湘南と書いてある方は、
一人24時間の方で、真面目な方で、
「後5周きます!」「時間があるのであと2回きます」
と報告してくれます。
d0034291_2157412.jpg


後はハセツネ完走Tシャツを着ているひとり24時間のお兄さんは、
残り時間が近づくほど元気になって走っていました。

浴衣のひとり24時間のお兄さんなど~

会釈、親指を上げてくださる方、応援に行った甲斐あったかな?

で、いちばん応援にいったこの人発見!

d0034291_22044100.jpg

d0034291_2214067.jpg

d0034291_222972.jpg


nomu3、皆さんお疲れ様でした~
私は8時間耐久はいけるけど、24時間は無理ですな。
故障中で走れないので、みんなが頑張って走っているのうらやましかった。
けど無理です。偉いです~~

以外に知っている方走っていらっしゃいました。お疲れ様。
KITTY1号さん
d0034291_2219115.jpg

かおちゃん(*^_^*)早いぞ~~
d0034291_22195318.jpg

by tokibonkiyobon | 2011-06-12 18:43 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る