リハビリ中

足はまだ痛い。
歩いてもちょっと痛い。
左足ではヨガの片足のポーズは辛い。

今日は先生の所へ行ってきました。
やっぱりすごく悪い状態ではないそうなのだ。

でも、
8月火祭りロードレースはお休み
北海道は考え中…村岡ダブルフルは…お休みします。

そうそう、先生が、今日からトレラン王国に出るんですって。
見なきゃ~

せんせー~んちの前の墓をえーいとあがっていくと
広場がある。
d0034291_1663046.jpg

看板がある
d0034291_1672111.jpg

左塩船観音方面へ~
ゲリラ降雨の後で、水たまりがたくさん~
d0034291_1684356.jpg

ちょっと走ってみました~行けるよ~
ストレス発散!!!
平日なのにゴルフ人たちがたくさんいたよ。
d0034291_1610146.jpg

観音様の裏に着きました~
d0034291_1611882.jpg

おもてから~どうぞ!
d0034291_16114082.jpg

暑いのでにゃん子も避暑~
d0034291_16121112.jpg


看板まで戻って右の方へ~
狭山茶かしら?
d0034291_16131549.jpg

いろんなひまわりが。
d0034291_1614741.jpg

d0034291_16142347.jpg

d0034291_16144161.jpg


百合のシーズンですね。
d0034291_16165019.jpg


ここはR正K◎会の道場なんですって。
d0034291_16173191.jpg

会う人がにこやかに話しかけてきて、親切…
年配の方も若い方も。みなさんHPを作るネタ探し中との事。
このハイキングコースはのある森は
全部ここの土地で開放してくれているとの事でした。

三角点発見!標高は…
d0034291_16212879.jpg

2259mではありませんよ、暑いわけですね。
d0034291_1622103.jpg

山ぽいでしょ。
d0034291_16225121.jpg

富士山ポイント
見えなかったよ~
d0034291_16234875.jpg

d0034291_1624753.jpg


きのこもあったよ。
d0034291_16243061.jpg

d0034291_16244447.jpg


出口の方は道に水がジャージャー流れてましたよ。
d0034291_16252069.jpg


岩蔵温泉は、ひなびた所を想像してたけど
d0034291_16261963.jpg


1時間50分くらい。岩蔵温泉から、バスに乗って東青梅駅~電車でおうちへ
by tokibonkiyobon | 2011-08-05 16:27 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る