カモシカスポーツ

イタリアのロングのトレールのレース?
とるでじあん?330キロ!
累計標高差がなんと!24キロ!

http://www.tordesgeants.it/tdg/index.php/eng/pagina/16/Road_Book

に参加する友達の壮行会と言う名の飲み会の為
高田馬場へ~

集合はカモシカスポーツ
私の行ったのはたぶん◎0年くらい前かな~
山小屋みたいな小さい店だった気がしたけど
ビルの中の広いスペースになっていた。

大学のワンゲルで、1年の時はキスリング
2年になってやっとザックを買う事を許された??
たぶん、全員が、長く続くかわからないから
シュラフもなんでも貸してくれたんだよね。

はやりは、ミレー、LOWAだったよ。
私は反発して?カモシカオリジナルとゼロポイントと迷って
ゼロポイントを購入

そのころから、海外製品はかなりの高級品だったよ。

最近の大型ザックは、中がチャックで分けられるようになっているが
私は、ズドンとして何でも押し込めるタイプが好きなので
購入を控えていたが、

ついにカモシカオリジナルを購入。
Mぱんなさんのおかげで15パーセントオフ
19950円のところ16958円!

d0034291_75724.jpg


二つとも天蓋が外れるので、ピストンの時はずしてサブザック変わりに使えるし、
一杯になっても、紐を長くして上に荷物はさめるし♡

早く縦走に行きたいな~
やっぱ南アルプスかな?
by tokibonkiyobon | 2011-09-05 07:57 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る