赤わいんちゃん

最近は赤ワインを飲んでます。
今日の赤ワインはチリワイン
美味しかったです。
飲みやすかったです。
d0034291_21201164.jpg

昨晩のはアルゼンチン
カベルネとマルべック?半々のワイン。
これは飲みやすい
いいとこどりで良いお味でした。
d0034291_21201183.jpg

アルゼンチンも美味しい。
d0034291_21201191.jpg


1100円位ですよ~

10月末のハセツネまでは全く走らない予定。
足底筋はお休みしてもらおう。
今まで頑張ってくれたからね。

ヨガは週5日。
休みの日は3~4本出ちゃうという気合の入りっぷり。
ヨガってのんびりリラックス~
って感じだか、インドの山奥で修行して~
みたいな感じだけど

正しくポーズを決めようとすると
かなり真剣にやらないとならない。
特に立ってやるバランスが必要なポーズはかなりきつい。
大汗かいてしまうのだ。
まだまだ修行中。

身体の硬さと、左右のバランスの悪さ、
体幹が弱いことを毎回思い知らされています~~
by tokibonkiyobon | 2011-09-12 21:20 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る