大阪マラソン

大阪はわからないので、スタート地点の近くのホテルにしました。
スタンダードツインのはずが、グレードアップしてました。
大阪マラソン_d0034291_2241123.jpg

大阪マラソン_d0034291_2252165.jpg

最上階なので眺めいいですよ~(でも広さは同じなんじゃない?)

ホラポスの、ryuji1962さん、J子さん、ocさん、和尚さんと
おすすめのお好み焼き屋さんへ連れて行ってもらう。
大阪マラソン_d0034291_2274063.jpg

具が多くて生地が少ない~
大阪マラソン_d0034291_229987.jpg

はじめての焼き枝豆。
バターと塩コショウで炒めてある。
コーンバターの枝豆バージョンって感じ~~
カレーお好み焼きは生地にもカレー味ついているんだけど
最後にカレーかけるのよ~
大阪マラソン_d0034291_221164.jpg

部屋から見える大阪城~
大阪マラソン_d0034291_2212134.jpg




スタート地点の大阪城は広いからなのか、ランナー以外の付き添いも入れるの。
ここは東京マラソンとは違いますね。
荷物預ける所から、スタート地点まで歩くと何分かかります。
と、パンフレットや看板に時間がきちんと書いてあるし、
わかりやすく表示もあるので、
荷物預けの制限時間8時にlきちんと預けた人は
9時のスタートに絶対間に合うようになっています。
でも、ABCの人は荷物あずけの所から、スタート地点まで
30分かかりますよ~
大阪マラソン_d0034291_22213190.jpg

移動中。階段でもう疲れた~って人がたくさん(笑)
大阪城よくみえるところに登ったり~
大阪マラソン_d0034291_2222459.jpg

仮装の人も多いです。
女子高生にキャーと言われていた仮装・・・
大阪マラソン_d0034291_22241434.jpg

たこ焼きもいます
大阪マラソン_d0034291_22244810.jpg

どろぼうもいます
大阪マラソン_d0034291_22252412.jpg


歩道では応援してはいけないので、
スタート地点からすぐ先の交差点の近くの公園の植え込み内で待つ。
(反対側も本当は駄目なんだけど、警備員が弱腰だった・笑)

車いすの部スタート~
大阪マラソン_d0034291_22255574.jpg

先頭は、あっという間に行っちゃったよ~
大阪マラソン_d0034291_22275010.jpg

大阪マラソン_d0034291_22281686.jpg

大阪マラソン_d0034291_2229587.jpg

ミカンさん、KITTY2号さん、きよぼんが応援していた
ときぼん、ホラポス(亀おやじさん、ryujiさん…他)に気がついてくれました。

スタート後の片付けもあっという間でした。
大阪マラソン_d0034291_2227968.jpg


大阪のマンホールは大阪城ですね
大阪マラソン_d0034291_2384834.jpg


そこから10キロちょいの地点まで、歩いて移動~(近くです・全然歩ける距離)

あんぱんまん行った~
大阪マラソン_d0034291_2257465.jpg

きよぼん元気そうだよ
大阪マラソン_d0034291_22581182.jpg

くいだおれも来た~~
大阪マラソン_d0034291_22584835.jpg

パンダちゃんも行った~~
大阪マラソン_d0034291_22593465.jpg

ワールドカップ?
大阪マラソン_d0034291_2303086.jpg

太陽の塔も行った~~
大阪マラソン_d0034291_231710.jpg

エイドの皆さんも頑張ってます~
大阪マラソン_d0034291_2324618.jpg


そしてまた移動~
エルモ似合ってますか?
大阪マラソン_d0034291_2335131.jpg


33キロ地点くらいかな?
りっかさんです~
大阪マラソン_d0034291_2345013.jpg

手を挙げてくれました~
きよぼんは30Kまでサブ4ペースで来てましたが、失速・・・
大阪マラソン_d0034291_2355752.jpg

kITTY2号さんにも抜かれて~~(またまた応援に気がついてくれました)
KITTY1号さんも元気に通過~

メパンナさんまではそこでは待てなかったけど、ゴール地点のビジョンで
ゴール確認!

最後に橋があるんだけど、
東京マラソンの橋より緩やかで、走りやすいコースだそうです。
もっと涼しければタイム狙えるかも!?
きよぼん談
by tokibonkiyobon | 2011-10-31 22:12 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31