散歩

今日散歩に行った。
新しくスーパーができて温泉施設もできるので視察です。
d0034291_1438047.jpg


昨日は産業廃棄物処理場の火事があって
仕事帰りに、大渋滞していまして、
家に帰るのに1時間以上余計にかかってしまいました。
d0034291_14392778.jpg

d0034291_14395143.jpg

反対側の歩道に、ガスボンベの空き缶が破裂した状態で転がっていました。

近くにハクがいるので大丈夫かな?と思って見に行った。

貫禄つきましたね。
d0034291_14423073.jpg

ハクももう4歳、人間でいうと16歳くらいだそう
d0034291_1443332.jpg

d0034291_1444666.jpg

食い意地はあいかわらず張ってます。

稲刈りの終わった田んぼにいた案山子?
なんかのキャラクターに似ている
d0034291_14473173.jpg


谷保天神で健康祈願
d0034291_1446289.jpg

ここの獅子は親子連れなんですね。

d0034291_14485577.jpg

d0034291_14493695.jpg


今年は三の酉まであるので火事には注意しましょうね。
by tokibonkiyobon | 2011-11-09 14:50 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る