伊豆が岳トレイルラン

きよぼん4連戦最終レース!出走~~

コースも大好きなんだけど、Tシャツも大好きなの。
そのために出場していると言っても過言ではない?
今年のムサッシーもかわいい。
スポーツエイドジャパンで参加している他の大会の参加Tシャツは
素材が変わってしまってとってもガッカリ~
なんだけど、この大会だけは変わらなくて満足~
d0034291_2113414.jpg


今年は北タン上野原などの三連戦を完走し、
ハセツネも完走!したリキさんと話してたら
(はじめてリキさんにあったのは、このレースなんだけど
なんとレースは初参戦!?)
やたら私たちの前で写真を撮影する人がいて
ピースして写っちゃったりして~?
この前にいたからでした。邪魔しましたねごめんなさい(^◇^)
d0034291_21205317.jpg

スタート地点は300mです

招待選手たちで~す。みんな早そうね。
d0034291_21215755.jpg

H中さんは、雲取山行った時に会ったんだけど早いんだよ~
気さくな話しやすい女性です~

スタート地点でH中さんとずっと話してるけど、スタートしたらもう~~
見えません~~
しばらくはロードの登りです
d0034291_21241199.jpg

d0034291_21243893.jpg


ちょっと山道に入って、正丸峠・第一エイド(630m)3,4km
d0034291_21253385.jpg

そこから小高山にあがって
d0034291_21263282.jpg

木立の中を走ります
d0034291_2127796.jpg

渋滞はあまりないしマイペースで走れます~

伊豆が岳のエイドです5、4km地点
d0034291_21274575.jpg

ここまで車が来れないので
担いで来てくれているのですごく感謝です。

いつもは右側から直登なのですが、道が崩れているので今年は変更です
d0034291_21325316.jpg

ここが最高峰851mです
d0034291_21333487.jpg


激下りでちょいと渋滞します。ここはパート2
d0034291_2135251.jpg

ときぼんはこんなコース大好きなので~すぅ~
下りでガンガン抜いてロードで抜かれます・・・
人それぞれ得意分野があるんですよ~ネ

高畑山です7.2km地点
d0034291_21373112.jpg

この辺りはガンガン走れるので大好きです~
だから写真なし・・・

ばななさんも大好きな祠ははずせません。
そろそろあるで~とカメラを手に走ります。
d0034291_21391799.jpg


ここから天目指峠台3エイド8.8km
475mまでちょっとの登り返しはあるのですが
基本下りで・・・

そして子の権現625mくらいかな?10.3km地点まで登りま~~す
アップダウン4個くらい

右手に手があるんです~わかりますか?
d0034291_21441269.jpg


紅葉綺麗です
d0034291_21451326.jpg

わらじ触っておきました。健脚になると言う~
d0034291_2146102.jpg

下駄は乗ったら怒られるかな?
d0034291_21465258.jpg

d0034291_21471238.jpg

ここから下ります。
今年は抜かれた人は少なくて、歩くこともなくマイペースでゴールしました。
ちはるさんと、きよぼん、他大勢応援してくれました~ありがとう。

2時間40分⇒38分⇒54分⇒3時間1分とタイム悪くなってます・・・
練習にもよりますが、気温、練習、体調、二日酔い?とか?
関連しますね。
今年は練習不足と気温かな?二日酔いではありませんよ(笑)

二日酔いだとこんなことになっちゃうかもですからね
d0034291_21515944.jpg

by tokibonkiyobon | 2011-11-14 21:52 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る