怪我

6月から左足の裏が痛くて
無理して走って歩くのも痛くなった。

それで6月から少しずつヨガを始めました。

1:少し柔らかくなったのが良かった。
2:左右差がある事がわかってよかった。
3:嫌いだったダイナミックヨガ(立位・バランスを取る)も楽しくなった。
  腕立てのポーズもやるので最初は辛かった。

怪我をしたのは嫌だったけど、
ヨガやピラテスをやるようになって
ちょっとだけ体幹が鍛えられていると思いたいな~

綺麗にできるようになりたい
はとのポーズです。
d0034291_22594118.jpg

本当は小鳩のポーズができるようになりたいんだけど。
ニキビ治療の化粧品の宣伝で、眞鍋かおりさんがやっているポーズです。

綿本 彰先生という有名なヨガの先生のブログより拝借しました。
先生は、どんなときも~どんなときも~って歌ってた歌手に似ていらっしゃる気がします。
by tokibonkiyobon | 2011-12-06 23:07 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る