紅葉

今日は、45分のゆったりヨガにでて、
60分のパワーヨガ系のヨガに出ました。
今日の先生は、やさしい、女の先生で
とても丁寧に教えてくれます。

ここからちょっとジョグ~

小金井神社行って
貫井神社
湧き水があったかいからぬくい神社だって。
湧水がでてるとこみなかった。
亀に気を取られてたよ~
d0034291_1539397.jpg


国分寺の殿ヶ谷戸公園の紅葉は綺麗だった。
d0034291_15425990.jpg


d0034291_1543385.jpg

赤い実
d0034291_15441346.jpg


ラーメン熊祥(国分寺駅から歩いて7分くらいか?)
くましおラーメン
d0034291_1545886.jpg

塩味600円+味玉子100円

夜は、ヨガ60分と、ヨガとピラテスたしたみたいの45分にでます。
調整して走って、またまた調整
って感じですね。

近所の豪邸の紅葉もきれいだった。
d0034291_15541030.jpg

今日は12キロです。
今月はまだ25キロです。まあぼちぼちですね。
by tokibonkiyobon | 2011-12-07 15:48 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る