なかなか開いてくれません

ニチリンダテハゼです。なかなか背びれを開いてくれませんでした。
何枚も構えてシャッターチャンスを狙います。ハゼレンズありがとう。
なかなか開いてくれません_d0034291_22393174.jpg

バリのトランバンはハゼエビがたくさんいました。ハゼエビをじっくり狙うにはいいですよ。
でも、ビーチエントリーですが。。。バリではミンピリゾートトランバンに泊まりました。
専用の庭と池と、付いています。私たちの東屋はテーブルと椅子でしたが部屋によっては
お昼寝用の東屋が付いています。
なかなか開いてくれません_d0034291_22521332.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-08-10 22:52 | ハゼの仲間

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31