雪に弱い

昨日の大雪
もちろんノーマルタイヤなので車での通勤は無理。

喜んでるのはこの人
d0034291_913663.jpg


d0034291_92994.jpg


歌の通り、犬は喜び庭駆けまわり~~

でした。

私も休みなら一緒に遊びたいよ。

日曜日トレッドミルで9キロ
火曜日はトレッドミルで6,8キロ

今日は外走れるかな??
トレランシューズの方がいいかな?

仕事先は家より田舎なので、雪も坂も多い。
坂道には多くの車がスタックしてバスが通れなくなって
タクシーも来ないし。
みんなで、遅刻したよ。

慣れない人は雪の時は車に乗らないようにしてほしいぞ。

11キロ外走った。(まだ月間41キロ)
道は、ぬかるんでる所、凍ってて冷やっとする所もあったけど
普通のランシューズで、ほぼ心配なく走れる状態。

7キロ位から、背中の上
肩甲骨の辺りが痛くなった。
腕振りひさしぶり?だから疲れたのかな?

富士山も真っ白~
d0034291_12353155.jpg

雪だるまもあちこちに残ってます。
d0034291_1236854.jpg

富士山に近づいた~~
d0034291_12363883.jpg

飛行機もアップで撮れました。新しいカメラいいぞ~
d0034291_12383862.jpg

ここはほたるがいる川
ここは春っぽい感じですね。

d0034291_1237464.jpg

by tokibonkiyobon | 2012-01-25 09:04 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る