青梅マラソン

d0034291_1794613.jpg

神田に行く時は、楽しみにしているうなぎ~
高いので毎回食べているわけではないのですが。

新しい靴はこの子に決定~
色は…さてどれになったかな?
d0034291_179596.jpg


足型を見てもらって、土ふまずは走っていない割にはまずまず。
足首の角度は10度曲がる。
ヨガやっているからもう少し曲がるようになっているかとおもっていたけど
変化なしだった。

しかし、私の足の内側のかかとの前の骨が
普通の人より前方に開いているため、
体重を後方にかけてバランスを取っているらしい。

そのために足の裏の後方に負担がかかって
痛みが出ているらしい。
もう少し前にインソールの調整に行けば良かったよ。
体重を前方にかかるようにインソールを調整、作ってくれるとの事

ワインやさんが移転して
プレオープン
おしゃれな感じで、広くなりました。
d0034291_17103526.jpg

d0034291_1711056.jpg


青梅マラソンの前日受付に行ってきました。
制限時間は気にしたことがなかったけど、
4時間みたいです。30Kだからキロ8分で大丈夫みたい。
でも大丈夫かな~今までのワーストは3時間21分てのがあるぞ!
それは腰とひざが痛かった時。その時も左だったぞ…
by tokibonkiyobon | 2012-02-18 17:22 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る