立川ハーフのはずが・・・

ときぼんは木曜から。きよぼんは金曜日からお腹の風邪でダウン
立川ハーフはDNSしました。
期せずして禁酒しています(笑)
健康じゃないとお酒も飲めないんだね~と
つくづく思いました(^-^)

琵琶湖?マラソンをみながら、ランニングのシューズを洗いました。

みなさんは、どのくらいの頻度で洗いますか?
私はあまり洗わない派
洗剤は何を使うのかな?
私は、食器用で洗ってみました。
綺麗になってるのかな~~

靴の裏のすり減り具合です。
癖や故障がわかるみたい。
でも私は見てもわかんないけどね。これはかかとの修理をしてもらう予定。
d0034291_19145411.jpg


ひとつに購入した相性のいいゲルフェザーの裏です。これはもう修理不可かしら?
d0034291_1916399.jpg


その前に3個履いたDSトレーナーの3個目の裏。
頑張ってくれたのでもう天国に行ってもらいましょう~
d0034291_19171797.jpg


ありがとう~~
by tokibonkiyobon | 2012-03-05 19:20 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る