展覧会

だいぶん体調がよくなってきていた。
あまりたくさんは食べられないけど…もう大丈夫かな~
と思ったら、また木曜日夜にお腹症状悪化、37度4分に発熱…
金曜日の朝5時くらいには、熱も下がり症状も落ち着いた。

金曜日は、雨で走れないのでアスリートクラブに行って
靴を取りに行った。
d0034291_8363638.jpg


その後、ちょこままさん達の植物たちの写真展覧会に行った。
d0034291_18173573.jpg


すごーい写真がたくさん~。
刺激されて???私も撮ってみた。
d0034291_18155440.jpg

d0034291_18162079.jpg

d0034291_18164852.jpg

d0034291_18171385.jpg



その後
赤塚山に登って?
d0034291_18182418.jpg

東京大仏を見てきた。
d0034291_18184936.jpg

このあたりは晴れていたら散策によさそうでした。

その後、所沢に移動~
なすびんの震災の絵の写真展覧会に行ってきました。
写真よりも、実際の絵の方が迫力もあったし
色々その場所の状況が聞けてよかった。

お昼御飯が消化できず、ときぼんは、夜ごはんを食べずに寝ちゃった。
きよぼんは、ゲーム三昧

土曜日はときぼんは仕事。お腹状態も落ち着いてホットヨガも出れました。
きよぼんはお休みで、ステップエクササイズ。

日曜日は、新しい靴でハクのところへ
d0034291_8385450.jpg

はやく頂戴!ってきよぼんに飛びかかるハク
d0034291_8393692.jpg

がっつくハク

足に力が入らず、ジョギングは8キロで終了。
by tokibonkiyobon | 2012-03-13 18:19 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る