桜一気に咲きました

d0034291_14274192.jpg

桜一気に咲きました。
曇りなので桜の桃色が目立ちません。
日曜日の花見ランに期待。
これも満開で綺麗ですね~
d0034291_1427418.jpg


ハセツネ30は女子には狭き門?
男子は1139人中1025人完走(90%)
女子は 172人中 121人完走(70%)
全員で1311人中1146人完走(88%)

女子参加人数少ないんだね。

おととしの東京マラソンの記録票をみてて思ったんだけど、
女子7736人中643位ってすごい頑張った。
と思って、ん?
全員の人数が 32394人なのに
女子はなんで  7736人なんだろう。
男子と女子は半々じゃないんだね。
女子ランナーも増えているのにちょっと変だね。

ハセツネ30はもっと割合少ないんだね。

去年の大阪マラソンの記録票も見てみたら、
完走した人  26149人
  女子は   5115人しかいないぞ!
抽選なのに、男女比がそうなる事はあるのか?
なんか良くわからないけど。
男子の方がエントリー数が多いって事なのかな。

大阪マラソンエントリーしましたよん。
当るといいな~よろしく!
by tokibonkiyobon | 2012-04-06 14:27 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る