まだまだ桜頑張ってます

まだまだ頑張ってます。
d0034291_18195147.jpg

d0034291_18201181.jpg

d0034291_18202815.jpg


左足の裏が張った感じと(痛くはないんだけど)
左ひざの内側がちと痛いので、無理せずjog
9キロ(1時間5分)

そのあとは第二弾

武蔵五日市にワープ
1時間で行ける所が素晴らしい。
武蔵五日市を出て、右手にバスの営業所を見て交差点へ。
いつもの、右手に三頭山、五日市警察方面には行かず、
信号を渡ってやまねこ亭の方の道を左方向、武蔵増子、拝島方面へ

桜は今花満開!
d0034291_20275130.jpg

太陽に向かってます!
d0034291_20283293.jpg

道路に獲物がいて降りてきてた。トンビかな?
d0034291_20293985.jpg


しばらく行って右手に下り、高尾橋で秋川を渡って反対方面へ
d0034291_2033303.jpg


しばらく上がると右手に高尾公園が
d0034291_20355460.jpg

d0034291_20362292.jpg

d0034291_20365621.jpg

うっそうとしています
d0034291_20382428.jpg

高尾公園は綺麗なトイレがあり、水補給ができます。

また道路を登って左側にある大光寺です
d0034291_204016.jpg

寺の中に入り、右手の方に綺麗なコラボレーション
d0034291_2040407.jpg

その左手に、高尾神社ありました。
d0034291_20415021.jpg


ここから弁天山292mへ
すぐに頂上に行くと思ったらなかなか着かない。
d0034291_20424833.jpg

トラバースが多いので足が良くなったら家から走ってこよう。
でもここはトラロープが張ってあって、足場が滑るのよね~
d0034291_20431537.jpg


広い所に出たと思ったら、網代城跡あり。330m
昔ここにお城があったのね。
けっこうここまで来るの大変でしたもの。
なかなか落とせないかも。
d0034291_2046717.jpg

山頂付近みつばつつじのトンネルです
d0034291_20464877.jpg

d0034291_20471344.jpg

洞窟?あり
d0034291_20481397.jpg


下って反対側の貴志鴨神社の入り口へ
d0034291_20485310.jpg

d0034291_2049257.jpg


ここから武蔵増子の駅まで歩く
5.78km(1:35:51)
探していた物は見つからなかったけど、
つつじ綺麗でした~~スミレもたくさん咲いてたよ。

この先にも続いているみたい。
今度行ってみましょ
d0034291_20533031.jpg

by tokibonkiyobon | 2012-04-13 20:17 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る