歳の鬼あし多摩川50km試走

日曜日の試走
最初の20kmは、いつも走っている多摩川沿い。
恐竜君の所が折り返し(第1エイド)なので
良くわかっていますが、

浅川が、今まで走ってない所と、
だいたいここ?ってわかっている所があるので行ってみた。
日野橋を渡って反対側へ
d0034291_18133893.jpg

ここが多摩川と浅川の合流地点

ここから、浅川の上流を見て右岸を進む。
新井橋を越えて、万願寺遊歩道を渡って左岸へ
そうしてここから一番橋までが長い!
で、そこを渡って右岸をまた下流方向へ1キロ強

日枝神社
d0034291_18133944.jpg

これは日野にある一番大きいムクノキだそうです。
d0034291_18133937.jpg


折り返し地点のそして第5エイドのある駒形公園
ここには昔洪水を防ぐ堤防があったそう
d0034291_18133954.jpg


そしてなんと!
d0034291_18133934.jpg

白いポニーと黒いポニーがいるんです!
ちょうどお家に入ってお食事中でした。
当日はお外で遊んでいるのに会えるかな?

高幡不動を越えて行くんだね遠いよ~
d0034291_18133918.jpg



全部走れるわけはなく、途中でコースから離脱して家に帰る。

d0034291_1813397.jpg

新しい時計ストレスなくていいですよ~
しかし川沿いだから暑そうだし日に焼けそうだぞ!
by tokibonkiyobon | 2012-05-11 18:13 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る