LSD

今日は雨の予報だったが、
晴れていてよかった。
またまた駒形公園まで。
d0034291_16135584.jpg

d0034291_16135568.jpg

ここに来るまで、残堀川、多摩川を渡って、根川を渡って浅川に出て…
駒形公園から浅川をもどって程久保川にでて、
多摩川に戻って、橋を渡ってお家に帰った。
今日は23キロチョイ。
今週は70キロチョイ走った。
金曜日、外走って、パワー系のヨガ60、ボールピラテス(腹筋)
土曜日は、体幹調整クラス60、腹筋、トレッドミル、
パワーヨガ系60、パワー系までいかないけど、つらいヨガ60に出た。
体幹を鍛えて、故障ないようにしようっと~~
でも、やりすぎに注意だな(^◇^)
明日は、パワー系のヨガに出ます~
昨日今日と腹筋、脇腹、パワー系のヨガは腕立てをするので
鎖骨の下の胸の筋肉が筋肉痛だよ。腹筋もちゃんとやらないとね。
by tokibonkiyobon | 2012-06-03 16:13 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る