湖ものマラソン

女神湖マラソンに行って来ました。
雨が降っていて涼しい事を期待していましたが…
晴れました。
高原なので、風は涼しかったですけどね。

山中湖、諏訪湖マラソンは人が増えたので、
宿もとれなくなり、参加しなくなりましたが、
女神湖マラソンは、長くてもう8回も走ってます。
エントリーは9回(1回は用事で走れなかった)

人数も増えてきて、カラフルなウエアーの女性ランナーも(^○^)
増えてきましたよ~

そして!
なんと!ハーフのゲストランナーが谷川真理さんと吉田香織さんでした。
ゴールドコーストマラソンに出るそうです。

女神湖付近は、高地トレーニングでいつも走っているようですよ。
吉田さんは、男女含めて2位で
軽快に下って行きました~~

かわいいし、早いし!いいですね~

去年は復興支援と言う事で、参加賞がなくて
寄付になったので、残念ながら食べられなかったのですが、
完走後のお楽しみのおもち
今年はありました。
d0034291_20285056.jpg

d0034291_20285075.jpg


このマラソンはつらいけど好きですね
by tokibonkiyobon | 2012-06-19 20:28 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る