土曜日残堀川の上流へ・日曜日月例奥多摩

土曜日
午前中仕事、
60分のピラテスとヨガの融合したようなレッスンに参加する。
その後お昼としてゼリーとソイジョイ1本食べてお外へ~~
スタジオが昭和記念公園の近くなので、
その周りをるんるん走ろう!

と思ったら、いつも走ってる残堀川の上流を発見!
昭和記念公園の中に入ってしまって、そこで終わりと思っていたら、
もっと先まであるんだ~~

玉川上水を越えて、上流に向かうんだけど、
今日はヘッドライト持ってなかったし、ヨガのレッスンあるから途中まで
1:48:53  16キロ(6:52/km)
今度、残堀川の源流?池らしいけど・・・を目指すぞ(*^^)v

日曜日
月例奥多摩
H中さんは娘さんと一緒に参加
d0034291_1843525.jpg

娘さんの身持つも持ってます~

そして◎~子さんも~~
一緒に山に行くのは初めてで嬉しかったです。
そしてうれしかったのが、お手製のプリン(*^^)v
d0034291_18434512.jpg


d0034291_1844684.jpg

ごちそうさまでした。美味しかったです(*^^)v
写真載せちゃって大丈夫だったかな<(_ _)>

二人ともトレランのレースの入賞常連の方ですが、
練習で100キロ走っちゃったとか、
がっつり行きたい時は山走って60キロとか\(^◇^)/
やっぱり才能もあるだろうけど、努力もあるんですね~
ためになりました(*^^)v私も私なりに行きますね~
by tokibonkiyobon | 2012-10-23 18:46 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る