第35回毛呂山鎌北湖マラソン

第35回毛呂山鎌北湖マラソン_d0034291_9273249.jpg

毛呂山鎌北湖マラソンに来ました。
雨は午後から…と言っていましたが
土砂降りです(-_-)

第35回毛呂山鎌北湖マラソン_d0034291_9273245.jpg

参加賞はこんにゃくステーキと
もろちゃん?タオルです。
もろ丸くんでした〜(^○^)

はじめて参加しました。
走りだす頃は雨も小ぶりになりました。
5,5キロ登って、4,5キロ下るような特訓みたいなレースでした。

登りは抑えて走りました。
下りはキロ4分台で走りました。
きよぼんにあと2分30秒くらい及ばず・・・
きよぼんは給水もとらず逃げたそうです

午前中に終わるし、自分じゃないみたいに下り走れるし
良かったです。

入賞者は、もろ丸くんの人形を貰ってました。
いいな~
男子は年代別あるけど女子はない。
71人しか参加してないからかな?
もう35回目のレースだそう(^◇^)すごいね~

参考

「テレビ父さん」はゆるきゃらではないみたい。
第35回毛呂山鎌北湖マラソン_d0034291_15141332.jpg

札幌市のゆるキャラは区によって違うみたいですよ~


夕張市のゆるキャラ「メロン熊」
第35回毛呂山鎌北湖マラソン_d0034291_15112362.jpg

by tokibonkiyobon | 2012-10-28 09:27

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31