第三回ポールスタアいちょう祭り

d0034291_1802566.jpg

昨日はのり姉とKちゃんと自己ベスト2と忘年会で飲みました。
上のワインを3本、イモ焼酎一本他・・・たくさん飲みました。
楽しかった~
ウコンの力を飲んだからか、次の日は全然残ってませんでした。
ウコンの力ありがとう!

日曜日、
今日は、京都東山マウンテンマラソンの日だね~
ばななさんとメパさまは武田の杜?トレイルに行ってるんだよね~
などと言いながら、期日全投票を済ませて
府中、国分寺を通って

d0034291_18372125.jpg
こだいら市

d0034291_1838049.jpg
玉川上水です
ここ来たことあるよ。

d0034291_18382699.jpg
東村山市のマンホールかな?

d0034291_183916100.jpg

ポールスターイチョウ祭りへ。

d0034291_18395441.jpg

なんじゃこりゃ~
珍八景にでてそうな床屋さんだよ。

d0034291_18402641.jpg

ポールスタア着いたぞ!
東村山にある、ソースの工場で一年に一回お祭りがある。

このソースやさんは戦隊を持っているのだ!
マイテレビなどのケーブルテレビでコマーシャルをしている。
もう戦隊ショーは終わってた・・・
でも、そっすね
のポーズをしてくれた。
d0034291_1802539.jpg


逸品刑事(いっぴんでか)
というマイテレビの番組に出ているあゆみっぴ!
写真撮っていいですか~って言ったらポーズ決めてくれました!
d0034291_1802586.jpg


もう一人、花満開さん
d0034291_18471252.jpg

あゆみっぴに「多摩川の橋の企画面白かったですよ」
って言ったのを聞いていたのか、
「橋を全部まわっているだけなんですけどね~」って言ってました。

たしかに、
多摩川の下流から、全部の橋を紹介していく番組で、
奥多摩の方まで行って、山梨で終了って番組でした・・・

寒そうな戦隊たち・・・
d0034291_18353339.jpg


逸品刑事の撮影かな?真中のおじさんはポールスタアの社長さんです。
d0034291_18361483.jpg


番組の企画で作った中央線ソース
ポールスタアとケーブルテレビJCNのコラボ企画商品。
地元多摩産にこだわり【多摩川梨】などを原材料に、フルーツを30%以上使用した、
今までにない、フルーティで口当たりの軽いソースです。
d0034291_18542596.jpg

立川特産のうども入っているらしいですよ~~~

帰りはソース買いすぎで電車で帰宅・・・(笑)
今日は14キロちょい
by tokibonkiyobon | 2012-12-11 18:00 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る