深大寺そば

きよぼんと深大寺にそばを食べに行った。
d0034291_2191695.jpg

d0034291_2191688.jpg
亀がいる弁天池
d0034291_2191668.jpg
なめこそば900円なり
なんだかな~~って感じだった。
今日は2012年12月12日ですね。
きよぼんが2112年12月12日だったらすごいね~
ってあと100年は生きてないよね~

d0034291_219164.jpg
開運だるまくじ
ウエストポーチに入らないので我慢した。
d0034291_2191671.jpg
紅葉はまだ綺麗ですね。

d0034291_2191627.jpg
天文台はきよぼんは入らないって却下された(+o+)
飛行場もプロペラ機見てもしょうがないじゃん。やっぱジャンボだよ。
と却下された。

野川沿いを戻ったけど、きよぼんがもう飽きたって言いだした。
坂も登りたくないって・・・
坂のない道を選んで帰った。

菅元首相本人が、選挙カーに乗って住宅地をまわっていた。
菅さんは当選するかな?

今日は28キロ
今月は109キロ
by tokibonkiyobon | 2012-12-12 21:09 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る