年の瀬マラソン

今年のフルマラソンの記録でました。
4時間22分12秒でした。
前半は抑えてましたので。後半の方が早いかな?


約3、3キロを13周します。
仮装して走る大会です。
私はサンタの帽子だけだけど、
本格的な仮装をしてる人がたくさんいました。

手作りなので途中で壊れて修理しながら…とか、部品の一部が落ちてたり
て〜のもいいですよね。

写真は食パンマンさんで途中で壊れてアンパンマンが直してあげてました
d0034291_15521323.jpg


エイドは四回寄ったかな?
コーラばかり飲んだよ。

腿の後ろと、尻の下が痛い。
金曜日21キロ走るんじゃなかったよ(ーー;)
とかマイナス思考をふりはらうように、
先々週、LSDで水曜も28キロ以上走って金曜日38キロ走れたんだから、
大丈夫、あと+4キロじゃん!と心の中でつぶやく・・・

30K過ぎると、歩いてる人も増えてきたけど「頑張って~」と言いながら走る。

左足が痛い。ひさしぶりのくつずれ。あと10キロが痛い・・・
d0034291_14481581.jpg


d0034291_14481593.jpg
流血…

仮装してる人たちも頑張って走ってるからがんばろうって思えるし、
仮装見てるのも楽しい。
私実力があれば・・・仮装するんだけど。

女将さんやその他の応援隊方、
公園内のお客さん、スタッフ、ボランティアの方々ありがとうございました。
頑張れました〜

今月は今のとこ204キロかな?
by tokibonkiyobon | 2012-12-23 14:48 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る