すっかり春ですね~

今日は寒かったです。
試走をしに行くのは遠いので、
近くの山に。
相模湖から明王峠
明王峠から小仏城山
小仏城山から南高尾山稜を通って高尾山口へ
すっかり春ですね~_d0034291_1752212.jpg
相模湖の近くの与瀬神社入り口の桜です。
明王峠までは登りですけど、陣馬山と高尾山を結ぶ稜線は走りやすいです。
すっかり春ですね~_d0034291_17572474.jpg

でも巻き道を直そうとして、
まき道を立ち入り禁止にしている区間が多いです。
今日は、練習なので、まき道禁止で行きました(笑)
すっかり春ですね~_d0034291_1759388.jpg

すっかり春ですね~_d0034291_17592580.jpg
すみれです。
すっかり春ですね~_d0034291_1805968.jpg
小仏城山までに拾ったゴミたちです。
この高そうなジェルは、疲れたこの時に飲もう!
と思っていたのでしょうね。かわいそうに…
どんな味かはわかりませんが、高級なので手が出ません。
最近落としたものだけ。ティッシュは微妙なのでやめました。
小仏城山でランチタイム。平日だけど、春休みでたくさん人もいました。
売店もやっていました。
すっかり春ですね~_d0034291_1821883.jpg
なめこ汁250円なり。
すっかり春ですね~_d0034291_1833375.jpg
すみれ
すっかり春ですね~_d0034291_18123150.jpg
小仏城山の周りの黄色いお花綺麗です。
すっかり春ですね~_d0034291_1855223.jpg
すみれ
すっかり春ですね~_d0034291_1864751.jpg
津久井湖です。相模湖ではないです。
すっかり春ですね~_d0034291_18135243.jpg

すっかり春ですね~_d0034291_1883230.jpg
大物が落ちてました。うっかりにしては大きいなぁ、
走っているうちに灰皿みたいな臭いがしてきて
中に吸殻が入ってたみたい(-_-;)
持って帰ってくださいね~よろしく~

22キロちょい。4:56:09
登り1580m下り1506mだって~
by tokibonkiyobon | 2013-04-01 17:50 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31