準備中

右側が持っていく荷物
重そうね…これにプラスするのがジェル…どうしようかな
あんまり食べないんだよね。
ハセツネでも4個しか摂取してないし。
後は羊羹とかドライフルーツとか食べてた。

冬トレラン行く時は、ダウン上下もカッパも
着替えも入ってるから
重さが増えるって、食べ物かな。ポールはレース以外は持たないな。

左のは途中で受け取れる(79.3㌔地点ね)預ける荷物。
きよぼんのリアクターに
寒かった時の為に上下ダウン、ダウンベスト、ゴアのカッパ
予備のヘッドライト、ストック
着替え(着替えするつもりはないけど予備ね)
二人分あるので買わなくていい装備もあるところがナイス!
d0034291_9462655.jpg


保温の為のフリースなどの長袖のシャツ、綿素材は認められません。

結局これ買いました。
d0034291_956866.jpg

Patagonia Women's Capilene® 4 Expedition Weight Zip-Neck

本当は素肌に着ていいくらいのものみたいですよ。

わくわくどきどき。
by tokibonkiyobon | 2013-04-19 10:01 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る