お寺でヨガ

d0034291_2010361.jpg

目がぱっちりの男の子の看板があった。
なんだか西川◎よしさんに似てる気が…

今日は高尾霊園の高乗寺でヨガしてきました。
小鳥の声と風が気持ち良かったです。
あっという間の45分でした。
d0034291_2010364.jpg


きよぼんがはじめて受けたヨガの先生で、
ストレスなく気持ちよくできる先生で気にいっていたのですが、
レッスンがなくなりガッカリ。
他の店舗で、レッスンに復活しているのを知って参加。
そこで、お寺でヨガをやるとの告知がありました。

捻挫して、連休後半に雪山登山に行かなかった⇒走れない
⇒レッスンを見つけた⇒今日二人ともお休みで参加できた。
ご縁ってあるんですね。

このお寺は南高尾山稜の下りきった所の近くにあり、
この前ときぼんが熊っぽい黒いものが走るのを見たお寺さんです。
ご縁ありますね。
お坊さんに聞いたところ、大きいイノシシがたくさん出て
墓標を倒したりするんですって。

その後は、お家に向かって走ります~~

d0034291_20103691.jpg
途中の雲竜寺

走っていたら、コーヒーの臭いが充満
それも煮詰まって焦げた感じ…
d0034291_20103673.jpg

d0034291_2010369.jpg

どんな実験しているんだろう?
帰って調べたら、

珈琲実験室は、その個性に合わせて美味しさを引き出す焙煎をしています。
焙煎は直火焙煎方式、ご注文を頂いてから焙煎
創業27年で小さい小売店から大きくなったみたいです。

ネット販売はしていないみたい。電話で注文だって。
でも唯一ある販売店がが近くにあるらしい。
これもご縁かな?行ってみましょう。

d0034291_20103632.jpg

多摩大橋~~
新しくなって歩道も走りやすくなってます。
ここから多摩川に入って、日曜日も走ったよ~コース
d0034291_20103612.jpg

最後はお約束のガリガリ君
ガリT当ったらウルトラマンとコラボらしい。欲しい?
by tokibonkiyobon | 2013-05-17 20:10 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る