月例奥多摩

天気はいまいちの予報でしたが
相模湖から陣馬山へ
d0034291_9464898.jpg


d0034291_9472571.jpg
明王峠からの富士山

今日は明王峠の小屋も営業していました。
d0034291_948677.jpg
荷物を運ぶミニキャタピラ

陣馬山の手前で、富士山を見ている人が
あまりにも感動したのか、わたしに見てほしいらしく
ほらほら…とにこにこして待っていらっしゃるのでパチリ(笑)
d0034291_949579.jpg


いつもの小屋でお世話になる。
ビールと、ふきのとう味噌のおつまみで乾杯

そこに特別ゲストが登場
d0034291_952973.jpg

この富士山をバックに
d0034291_953138.jpg


d0034291_9533243.jpg
陣馬山山頂特別演奏会

仕事もバリバリこなし、トレラン登山も本格的なの北リタさん
コンサートや、ギターの教室で教えたりもしているそう!
いろいろできてすごいな~~
今度山につれてってほしいな~
右足骨折リハビリ中ですが、ありがとうございます(*^^)v
あと、北リタさんがもってきてくれた、お友達にもらった
モンブラン?の本格的サラミ美味しかったです。
by tokibonkiyobon | 2013-05-20 09:50 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る