暑いですね

洗濯したりゴミをまとめたりしてから
高尾のお寺でヨガ

観音様の足元で、鳥のさえずりを聞きながら
お線香の匂いも漂い、涼しい風〜

幸せなまったりした心地よさ…


そこから高尾街道を福生方面へ!!
暑いですね_d0034291_18355840.jpg
浅川も上流の方なので少し川幅も細くなってますね。
暑いですね_d0034291_18355889.jpg
峠もあったり暑くてぐったり
暑いですね_d0034291_18355888.jpg
あっちは旧道です
秋川を越えます。これは多摩川の支流です。
暑いですね_d0034291_18355876.jpg
あきるの市に入りました。
暑いですね_d0034291_1835585.jpg
二宮神社
これは府中の大國玉神社と並ぶ、昔からある由緒ある神社のようです。
ここのお水で少しひんやりさせてもらう。
暑いですね_d0034291_18355832.jpg

ついに多摩川にキタ~~~
右が下流左が羽村の堰方面

暑いですね_d0034291_18355858.jpg

15キロ以上走って行ったのですが、麺が売り切れで終わってた(涙)
まだ1時ちょいすぎだよ…
他のお店の店長さんだった方が、1年くらいお休みして
5月26日?くらいに新規開店したばかりだから、
昔の常連さんたちがたくさん来ているのでしょうか。
こんど開店時間目指して行ってみよう〜
おー!!
そんなに好きなのか?ラーメン!?

そのあとスポーツクラブでヨガとピラテスの複合のクラスにでた。
せっかく朝まったりしたのに、
1日出歩いていると疲れますね…炎天下暑いからかな・・・
高尾のヨガの後、お弁当持って山に入ろうかな。
by tokibonkiyobon | 2013-06-03 18:35

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31