恐竜君と花

恐竜君と花_d0034291_162354.jpg
恐竜君の下の草もボウボウ
つつじなんだかさつきなのかな?も盛りを過ぎた感じ。
恐竜君と花_d0034291_162344.jpg
ユリなのかな。綺麗ですね。外国産かな?
この橋の次の橋(月曜日に行った多摩橋)まで行くと後3キロくらい
最初は、雨がちょっとパラパラしてたけど
アツアツムシムシになってきた(+o+)
そこまで行くと30K越えになって
帰れなくなっちゃうかもしれない。
で、恐竜君のいる睦橋で折り返します~~

恐竜君と花_d0034291_162390.jpg
桑の実が道に落ちていて潰れています。
小学生の頃かいこを飼っていて、
毎日のように自然に生えている桑の葉を取りに行ったけど、
今は、かいこなんて飼わないのかな?
私(小学生)の背の高さくらいだったのに、すごく高い木になっているし。
それに実も食べないのかな?
花が綺麗な桜の小さなサクランボの実も木に登って食べたよ。

恐竜君と花_d0034291_162378.jpg
近くの空揚げや「勘十郎」の最近始まったラーメン。
T女体生が、ラーメン食べるでなく
イケメン?マスターの前に、たむろしてたり
寝ていたり…ここは部室か?
ラーメンがぬるい。塩ラーメンちょっとしょっぱい。多分もう行かないよ。
期待して行ったのに。


恐竜君と花_d0034291_16231045.jpg
近くの「祭りや」の塩ラーメンに軍配が上がりますね!
やっぱりラーメン専門じゃないと駄目なんですかね。
注:今日二杯食べたのではありませんよ~(笑)もしかして、太い麺のほうが好きなのかな?

今日は、25,5キロ
水分ペットボトル3本飲んだ。飲み過ぎか?走った後も、もう1本飲んだよ。
by tokibonkiyobon | 2013-06-07 16:02 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31