横田駅伝

K夫妻に誘われて横田駅伝に行ってきた。
とても久しぶり

旦那さんはジョギング程度奥様は走歴3年目で初フルで3時間半切り!自己ベスト更新中
なんと仮装?で走ろうと言うことになった。

かなり本格的な仮装の人が・・・
d0034291_1773198.jpg

走るのかしら???

第一走者はかなり緊張気味
d0034291_1845842.jpg


第1走者の人たちが襷を渡した後にバタバタと倒れていた。
AEDも登場したらしい・・・

みな守りで走ろう!!
といいつつ第2走者ときぼんは、5分半切るペース
暑くて、ハアハア、ハアハア、心臓バクバク
給水も、後1キロちょいって所までなくて辛かった。
多分気温は30度以上はある感じ〜

第3走者はこの人
d0034291_1773173.jpg


5キロ一番楽しんでました
ツッパリ頑張れ〜
リーゼント頑張れ〜
fight!bighair!って応援されてノリノリ
d0034291_1773116.jpg


第4走者の奥様は、この間の東京マラソンは5キロ21分のイーブンペースで走ってましたが
この暑さでも22分台で走ってました
はやっ
d0034291_1773158.jpg

d0034291_1773121.jpg



チームインスタント
外人さんにも一緒に写真撮って〜と何回も言われました。
はいチーズじゃなくてピクチャーなんだ!!
d0034291_1773183.jpg



三匹目の恐竜君発見(^-^)v
d0034291_1773142.jpg


どんなランパンなんだ?
d0034291_1773165.jpg


ハルバルの店長のもえちゃんにも強引に・・・似合ってます。
d0034291_1773153.jpg

by tokibonkiyobon | 2013-06-10 18:05 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る