高尾から大垂水峠、稲荷山コース

d0034291_2242379.jpg
この観音様の前でヨガ出来るんです。高尾の高乗寺

d0034291_22471614.jpg
あじさいは綺麗だけど曇りがちでいまいち

ヨガが終わって高尾方面に少し戻って金毘羅神社まであがる~
ここで御祈祷していただいてる方たちがいました。
おトイレ綺麗ですよ、水洗じゃないけど臭くなかった。まだ夏本番じゃないからかな?
d0034291_2248732.jpg


金毘羅神社から三辻までの途中
こんなに木を切らなくてもいいのに・・・
d0034291_22494149.jpg

花粉症予防でスギの木を切ったのかな?住宅になるのかな?

雨が降ってきたよ。草戸山。ここに山の神がいたんだね
d0034291_22511494.jpg

ここのあずまやが満員だったので、次のふれあい休憩所でおにぎり2個食べる。
動いている分には問題ないが、止まると寒い。

ここからは走りやすいし、雨もやんできてルンルン(^◇^)
時々この子がいて叫ぶ(*_*)
d0034291_22534819.jpg

嫌いじゃないけど、突然動くからビックリするよ。

新しいベンチもできている
d0034291_22553454.jpg


昔、南高尾山稜に初めて行った時、
間違えてここ左に行ったよ。
行けないように棒でストップされているよ。みんなが絶対間違えないよって言ったけど。
私たちだけじゃなかったね~M恵ちゃん。
d0034291_22574418.jpg


リュックかけ~親切ね~~
d0034291_22583139.jpg

d0034291_22591269.jpg


おじぞうさまかわいいの着せてもらってる
d0034291_22595925.jpg


イチゴ?食べられるかな
d0034291_2304465.jpg


これは?食べられる?
d0034291_2311981.jpg


ちょうちょいた
d0034291_2315450.jpg


今日は18キロ。いつも行く小仏城山行かないで、
高尾林道経由稲荷山コース行ってみた。

日曜日の駅伝なのか、月曜日の山なのか
すねの前が痛いぞ。腕も筋肉痛・・・
一生懸命走って腕振りしたから???
by tokibonkiyobon | 2013-06-11 22:42 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る