月例奥多摩6月&南高尾→小仏城山→稲荷山コースで高尾山口

日曜日の月例奥多摩は、
ばななさんが、女の子をたくさん連れてきて大盛況でした。
d0034291_2028256.png

ばななさんの写真からです

きよぼんが持っていったワイン6リットル
女の子ばっかりでなくなるか心配だったけど
みんな飲んでくれたありがとう~~
13,7キロ

月曜日は一人で、高尾の高乗寺で10時からヨガ
八王子市のはちバスです
d0034291_20461355.jpg

d0034291_20472294.jpg
駅からお寺に向かうところのびわ誰も食べないのかな。
d0034291_20481325.jpg
お寺のアジサイも綺麗

11時過ぎから、金毘羅神社あたりから南高尾山稜
d0034291_2048473.jpg
オサバグサ?
d0034291_20494360.jpg
オカトラノオ

中澤峠過ぎたあたり、
写真を撮っているおじさん。何を撮っているのかな?
d0034291_20504761.jpg
これね~
d0034291_219631.jpg
ふたごもいるの?
d0034291_2052117.jpg
みつごもいるの?
ふたごちゃんは珍しくなくてよつ子もいるみたい。
ハナイカダという名前で、4月下旬から5月の末頃花が咲いて、
これは、実になった状態。
雄の葉は複数個、雌の葉は一個
秋になるともっと黒くなるんだって(^◇^)

d0034291_20593396.jpg


d0034291_210213.jpg
リュックかけてみたよ
トレランのザックは紐が細くて切れそうだよ・・・

d0034291_2059612.jpg
きのこ~パンみたい

大垂水峠386mくらいまで降りて、また小仏城山670mまで登り返し

d0034291_2132027.jpg
リンゴケンモンの毛虫ちゃん

d0034291_2152168.jpg
葉っぱの先を巻く虫がいます。だれかな?

d0034291_2154683.jpg
ヤマボウシ
いつも同じ所に咲いてますね
20キロ4:40
by tokibonkiyobon | 2013-06-25 21:07 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る