今年初の高尾ビアマウント

d0034291_13155165.jpg
JR高尾駅の天狗

北高尾山稜から景信山に向かうつもりだった。
最初がアスファルトの道で、低い山なのでう~~ん
と思ってたら(*_*)
なんと1時間に1本しかない小仏行きのバスが・・・キタ~~
乗っちゃった(笑)
これで暑い道1時間カットしたかな。

d0034291_1319351.jpg
浅川神社

d0034291_13202746.jpg
小仏のカゴノキ

d0034291_1321416.jpg
ぐで~~~
暑いから構わんといて~~

d0034291_13223443.jpg
珍しい植木鉢

小仏川沿いは自然のクーラーで涼しい。
右手には中央高速道
この山の下に中央道、中央線が通る小仏トンネルが通ってるんだね。

d0034291_13273124.jpg
まっすぐ行くと小仏峠へ
私たちは景信山方面へあがります。

d0034291_13342029.jpg
風が抜けてくれると涼しいんだけど。やっぱ暑いよ登り~~


d0034291_13332134.jpg

50分ほどで景信山へ
ここは、体調や天気が悪かった時のエスケープルートにいいね

小仏城山を越えて高尾山のピークを踏んで、
4号路からビアマウントを目指す。

途中でゴロゴロが近づいてきて、寒くなってきたので
絶対雨降るよ~
と思ったら案の定
じゃーじゃーバリバリ、雹も降ってきたよ。
d0034291_13364942.jpg


d0034291_13364944.jpg
値上がりしている・・・
d0034291_1336499.jpg
フローズン一番搾り(*^^)v
d0034291_13485868.jpg
日が暮れてやっとビアガーデン風になってきたよ
by tokibonkiyobon | 2013-07-10 23:22 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る