急激に秋に移行中

急激に秋に移行中_d0034291_22331940.jpg
早くない?
お彼岸まだですよ~暑くて寝ぼけちゃったかな?
急激に秋に移行中_d0034291_22331959.jpg
久々にワイン大量仕入れ!わーいわーい(^◇^)

7月8月まとめ。
7月288キロ
これは8時間耐久レースの46キロ、奥武蔵ウルトラマラソンの76キロがあるから。
それ以外は、あまり長い距離はなし。
8月174キロ
北海道マラソン42キロを除くとたったの132キロ・・・
それも暑くて最高、トレッドミルで15キロと言うていたらく・・・
それでフルマラソン完走したなんて恐れ入った<(_ _)>

きよぼんはたぶん8月フルマラソン入れても100キロ走ってない・・・
涼しくなったら走れるかな(*^_^*)

今日、道路にいたおかあさんカマキリを救った。
踏まれちゃうかひかれちゃうか。
鎌で抵抗してたけど、道路にいたら子供もろともひかれちゃうよ~
と草むらに放つ。いい子を産めよ~
たまごが入っている茶色いのから
たくさん子カマキリが出てくるんだよね~

今月はまだ68キロ・・・やはり15キロまで・・・
長い距離走らなくちゃ。でも32度嫌い。暑い~
by tokibonkiyobon | 2013-09-09 22:33 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31