9月ももう終わりですね。

9月ももう終わりですね。と言うのにまだ182キロです。

道に、バッタとかカマキリがいます。
お寝坊さんのツクツクボウシもいるけど、もう秋ですね。
9月ももう終わりですね。_d0034291_14374623.jpg

仮面ライダーたち

来年も東京と一つになれない事になりました。
でも私はもう5回、きよぼんは3回走っているから。
1回も走っていない方もいるんだし、頑張ってくださいね(*^_^*)V
やっぱり有料の会員にならないと当らないのかな?

二人とも、東京でオリンピックするのを反対だったたからかな?(笑い)
A部さんが、原発は放射能の漏えいは大丈夫と公言したので、
きちんとやってもらいましょう!
被災地の復興の為の私たちの払っている税金も、
きちんと被災地の為に使ってちょうだいよ~~~!

私は日常は眼鏡、運動するときは1dayのソフトコンタクトを使用している。
視力検査の表の一眼上のCですら近くに寄らないと見えない超ド近眼。
老眼もあるんだろうけどあんまり感じてない(たぶん)

でも、夜を越えた長時間のレースだと、ソフトコンタクトを使用していると目が乾く。
酸素透過性の1dayソフト使ってみたけど、
それでも2泊3日になるとずっとつけっぱなし・・・って(起きてるけどね)

昔は酸素透過性のハードコンタクト使ってた。
(寝ても大丈夫ってうたい文句だったけど、お医者さんは外した方が目にいいよ)
まばたきしただけで飛んでしまったり
雪の中に転んで(スキーとかボードね)何個紛失したことか・・・

レーシックも考えたんだけど、運動しない時は不便じゃないからね。

でZOFFの高橋Qちゃんプロデュースのランニング用サングラスいいな
って思ったけど、度が入れられないので、

スポーツ用の眼鏡を購入(^◇^)
9月ももう終わりですね。_d0034291_1541742.jpg

9月ももう終わりですね。_d0034291_1544266.jpg

走ってみたけど、軽いし、耳も痛くないし、鼻も痛くないし
汗をふくのが外さないとだめなので、少し、面倒かな?

きよぼんにはお笑いの人でそんな眼鏡かけた人いなかったっけ?
といわれて(-_-;)

2月は青梅エントリー出来たけど、3月の名古屋当るかな?
by tokibonkiyobon | 2013-09-27 14:37 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31