高尾駅から南高尾山稜~稲荷山コース

いつもの
JR高尾駅から南高尾山稜→小仏城山→高尾山→稲荷山コース
金毘羅山の入り口
d0034291_1152543.jpg

すぐ祠
d0034291_11532828.jpg

金毘羅神社。お供え物がしてあったよ
d0034291_11542587.jpg

ここからは高尾山口からくる道と合流(四辻)したり細かいアップダウンで足を鍛錬
草戸峠からは、高尾山の薬王院の建物がちらっと見える。

町田市最高峰の草戸山でおにぎりを2個食べる。
d0034291_1159285.jpg

かわいくてこれなら会いたい感じ?
ハチってたりなくない?

花が多いなあ
d0034291_1203415.jpg
白いたくさんはなのやつ
d0034291_1205144.jpg
萩かな?ピンク
d0034291_1213270.jpg
中沢山の分岐に新しい杖がたくさん。下で木を切ってる音がしているから、あまり木で作ってくれたのかな?
d0034291_1241340.jpg
中沢山の観音様
d0034291_126117.jpg
ちょうちょ
d0034291_126267.jpg
しろいはな
d0034291_1264616.jpg
しろ2
d0034291_127482.jpg
キバナアキギリ{シソ科}
d0034291_127398.jpg
あお

大垂水峠にくだってまた小仏城山に登り返して高尾山に~
山頂の紅葉がちょこっと
d0034291_1285290.jpg

平日にもかかわらず、そこそこたくさん人がいたよ

稲荷山コースを下って高尾山口駅へ
d0034291_1210815.jpg

d0034291_12102295.jpg
高尾山口駅では温泉を掘っていたよ。山から下りてすぐ温泉に入れるね(^◇^)
今日は20キロ、昨日今日で山だからふくらはぎは張ってたかな?
お尻の下使ったね~小尻になったかな?
by tokibonkiyobon | 2013-09-30 11:46 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る