予選会

d0034291_8121096.jpg

土曜日、いつもの箱根駅伝の予選会が
昭和記念公園で行われました。
仕事なのでいつも行けないけど、
機会があったら応援に行きたいです。
d0034291_812112.jpg

夜、はるばるのワインです。

日曜日は雨なので、吉祥寺に買い物に行きました。
きよぼんは、靴を買いました。
d0034291_818368.jpg


ときぼんはザックを買いました。
d0034291_8193654.jpg

横のポッケは大きくて、バッチリ手が届くし、
前のポッケがついていてうれしい。
あと何が嬉しいか、って、
ハイドレーションをザックから出さなくても、給水ができること!
値段はかなり高いのですが、10%オフと商品券が貯まっていて、
3800円くらい安く買えました(*^^)v
だって、背負っちゃったんだもん・・・
XS/Sサイズってなかなかないかもだし・・・
頑張らなきゃですね(*^_^*)
その後、駅前でどんぶりを食べました。
d0034291_8121154.jpg


富士エコレンジャー日記で
UTMFで、トレイルランナーが連続で走った後の路面を調査、発表していて、
こんなに変わっちゃうんだ・・・って思いました。
一人の力は小さいけど、連続通過すると、地面に負荷がかかるんだなぁ。
と思いました。


by tokibonkiyobon | 2013-10-20 08:12 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る