幸せな感じ

幸せな感じ_d0034291_15452316.jpg

今、野菜室がしあわせな感じになっている。
でも私は、今日も明日も外で飲み会参加な感じ。
この子たちを飲めるのは日曜日かな?

日本山岳耐久レース前から調子が悪かったふくらはぎ・・・
ヨガでさえ、立った状態でやるポーズをやっただけで、
ふくらはぎがぴきっとつって・・・
夜も寝ていると、ぴきっと両足がつって・・・悶絶・・・
歩いただけでも、ぴきってなりそうな・・・

今日は走るのを休んで久々のおざわ鍼灸院。

「どうしょうもないくらいに追い込んでから来るから
いつもヒヤヒヤします」
と言われてしまった。

トリガー療法って、針はかなり深刺しの先生です・・・
私はカイロプラクティックも指圧も整体も経験者で、痛いのは全然大丈夫。

幸せな感じ_d0034291_15595100.png

富士山1周は、はずれてしまったので、
ボランティアにエントリーしました。
技術者でもないので、選ばれるかも、どこでやるかもわかんないけど、
頑張ります(*^^)v
by tokibonkiyobon | 2013-11-08 15:45 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31