第11回伊豆が岳を越える道

参加するのは、今回で6回目です。
紅葉の季節だし、短い山道(17キロ)を一生懸命走る事もそうそうないので
毎年参加のレースにしています。
d0034291_9382266.jpg

ゲストランナーは奥宮さん
今回は、初参加の方が多い。
もうこのレースを卒業した人も多いのかな?
山道に入ると渋滞
d0034291_9392018.jpg


d0034291_9401752.jpg

伊豆が岳山頂
ここに第一エイドがあって、
ここまでエイドの食べ物を担ぎあげてくれたスタッフありがとうって感じです。

ここから先の毎度激下り
d0034291_94262.jpg

登山者も沢山います。

おじさんたちが先行って良いよ~
あんたたちは、レースでしょ。お金払ってるんだから
いいですよ、のんびり行ってください。
私たちを通しても後からまだたくさん来ますよ~
優勝できるわけでもないし(笑)
優勝したらハワイかい?

ご迷惑をおかけしました。好意的な方々で良かった。

d0034291_9473013.jpg
エイドのぜんざいがとても美味しかったです。ありがとうございます。
d0034291_9485648.jpg
少しコースをはずれて子の権現の多わらじにごあいさつ。
d0034291_9493695.jpg

今日一番の紅葉だね。

きよぼんだ~
d0034291_102270.jpg


前半頑張ったつもりだったけど、去年と30秒違い(笑)
だんだん遅くなるよ・・・12~14分遅くなっている・・・
ま、いいよ、楽しいし。
by tokibonkiyobon | 2013-11-20 09:50 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る