マブール島さようなら~

最終日
乾かした器材をパッキングして、チェックアウト

d0034291_11121860.jpg

さようなら~~
d0034291_1113113.jpg

そこからまたバスでタワウ空港へ
飛行機でコタキナバル空港へ

空港で一番の懸念は、この大荷物をどうするか・・・
d0034291_11164726.jpg

と言う事。

コタキナバル空港には16時半くらいに到着して、乗る便は明日の1時出発の為
荷物預かりは22時半くらいからとの事・・・

国内線の到着階1階
荷物の大きさには関係なく、時間単位で預かってくれます。
ただし、しまる時間があるので注意してください。
d0034291_11161966.jpg

受け取る時は、受付時にいたお姉さんやスタッフと違う方たちですが、スムーズに対応してくれました。

で、空港で、タクシーチケットを購入。
市街までは30MRだいたい900円くらいです。

屋台に行きました。

色々な店があります。
おしぼりや、お通し風に出してくれて有料のところもあるみたいです。
どのお店も、しっかりとどれが何グラムでって言わないと高くなりますよ~~

今回は、古村に行きました。
d0034291_11231391.jpg

おじさんがちょっと強引ですが、おかまちゃんぽくでおかしい。

d0034291_11211718.jpg
かぶとがにって天然記念物ではないの?
d0034291_11214531.jpg


d0034291_11221134.jpg


d0034291_11224172.jpg


d0034291_11233885.jpg


d0034291_1126923.jpg

by tokibonkiyobon | 2014-01-04 11:07 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る