日野鬼あし50

d0034291_85915.jpg

今日は、日野鬼あし50キロ
今年で3回目の参加。
きよぼんはアキレス腱断裂ギブス生活の為一人で参加。心細い。
招待ランナーの三遊亭楽松さん
毎年、新潟まで走るレースを終えて駆けつけてくれている。

d0034291_85932.jpg
あ、ポチさんがいた~
良かった、心細かったんだよ~
そしたら金曜の夜から富士山1周のウルトラマラソンに参加するから今回は20キロとの事。
さみしいなぁ~

H美ちゃんがいた!良かった。
きよぼんが目立つのできよぼんを探していたらしい。

二人で進む。みんな、今年は暑いのでゆっくりか?
と思いきや、みんなどっかに行ってしまった。

私達は、ゆっくり歩かず進むので、
ビリから少しづつランナーを拾っていく。

d0034291_85970.jpg

浅川の河川敷で、施設エイドをやってくれている女性が2人いた。
冷たいお水を渡してくれて、とてもうれしかった。
助かりました。
エア―サロンパスなども置いていてくれてました~~

今年は30度くらいで暑くて、速い前の方で、
熱中症で草むらの斜面で倒れてた人がいたみたい。
おう吐していて、意識はあったけど朦朧としていて、
自分でも立ち上がれない程だったそうだ。
危険ですね~私も気をつけなきゃ。

今回は50キロ
6時間49分10秒(8:12/km)
エイドはだいたい2分くらいいたみたい。
後半20キロは、アームカバーと頭に水をかぶって進みました。

ウエアー
ファイントラックのインナー
CWXトップインナー
ファイントラック半袖襟付きシャツ
ニューバランスインナーなし短パン
ザムストサポートスパッツ
アームカバー(ダンスキン、手の甲まで覆うUVカットのもの)
ノースフェース後ろの日よけ付きキャップ
RL5本指ソックス
アシックスタイガーフェザーファイン(2シーズン前だけど新しいもの)

走っているときは、左足底筋の裏に違和感
おしりの下の筋肉(これは走りこみ不足ね)

服を脱ぐときに、右の薬指水ぶくれを発見(走っているときは気がつかなかった)
と腹筋が攣った・・・
by tokibonkiyobon | 2014-05-12 08:05 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る