パ〇ーポイント2013

仕事では、ワードもエクセルもなにも使わない。
入力のみ。

発表しなきゃいけない事があって、パワーポイントを使ってみている。
60日のお試し版。
使いこなせたら、購入しよう。

昔は、プロジェクターで写したり、
OHP?だっけ?(透明なビニールにペンで字を書いて写すやつ)
を使ったりしていたけど
もうPCの時代。
昔の資料も写真もデジタル化しないとならない・・・
パソコンが得意でない私には難しいな。

ストレスがたまったのか?
急性胃炎・・・発症・・・
すごく痛いのよ。
先月にもなって、その時は前日に生のイカを食べてたから
寄生虫かと思ったけど・・・
そんなに暴飲暴食しているつもりもないんだけど?
お酒はお休みしてるっていうか、食事も食べられないほど。
あとね、くしゃみも咳もできないの。
貧血も悪化して2重苦・・・レースがなくてよかったよ。
5月は体調を崩しやすいっていうしね~~
まあ、おなかが少しすいて少し食べられる様には回復したよ。
もう若くないさと誰かが言った~~
by tokibonkiyobon | 2014-05-21 20:46 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る