クーラー交換

15年もののクーラーを交換する事にした。
ガス電気併用のもので、すでにガス会社の工事は完了している。
ネットで取り付けの評判の良い会社で注文した。
見積りもそんなに問題無さそう。
クーラー代を振り込んでから、工事の日程が決まる。との事。
ネットでは今週後半でも大丈夫!!との事だったから注文する事にした。

そうしたら、工事は来月前半になるとの事!!
何それ?

その後入金確認の電話があり、工事の日も希望日でOKとなった。
良かった~♪

と思ったら次の日に電話があって、クーラーの入庫が遅れるから、工事は来週になる…そうだ。
きよぼんが、そんなにコロコロ変わるのはおかしい!!詐欺かもしれないよ。
解約できないとかお金返してくれないなら
消費者センターに電話しなきゃ!!
と、

次の日、電話で交渉してくれて、
希望日にクーラーの取り付けに来てくれる事になった。

ホントに工事来るのかね!!
クーラーが頼んだのと違ってないかもしっかり確認しなきゃ!!

10年前に某○じ○電気でもクーラー取り付け時、設置や対応で揉めた。
クーラーは配達して、終わりじゃないから面倒だね。

忙しいのもわかるけどさぁ~(* ̄ー ̄)
消費者センターの電話番号も調べる所だったよ。
クチコミとかあてにしちゃダメなんだね~
やらせの書きこみをしてる事があるんだってね!!
by tokibonkiyobon | 2014-08-20 11:21 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る