北海道マラソンへの道

本日、午後からクーラーの取り付けの工事予定
今日も暑い。35℃…だって~(* ̄ー ̄)
外は無理なので
トレッドミルで21,32キロ
ハーフ走れれば、フルも完走できる!!
って本に書いてあったから
走ってみたよ(*´∀`)
時間は、2時間41分00秒
キロ7分33秒
あ、ハーフの関門なかった
20キロの関門は、2時間36分ダヨ
2時間33分27秒
あ、間に合う~
でもね、その先、5キロ33分で走らないとダメなんだよ~(* ̄ー ̄)
やはり今年もキロ7分作戦で行こうっと

今年は持ちタイム順でのゼッケンなので、Eブロックスタートなの。
スタート地点までどのくらいかかるかな?
3時間17分位の友達ですらCブロックだって。速い人がずいぶんいるんだね~

今週は53,6キロ今月は184キロ
暑いので長い距離が走れてないので不安ダヨ~(* ̄ー ̄)
暑いのホントにダメなんだよね~

クーラーの取り付けは無事完了♪
d0034291_16254848.jpg
前のクーラー15年間ありがとう~(^ー^)
壁の中に埋め込んである特殊な配管なので、工事費がプラス1万円かかったよ
d0034291_16345461.jpg
新しいの♪
ガンガン冷えて寒いくらいだよ~(*´∀`)
バタバタしたけどネ~
by tokibonkiyobon | 2014-08-22 16:07 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る