秋ですね♪

秋ですね♪
北海道マラソンで頑張ってくれた靴
d0034291_1171515.jpg

去年から、コップが溶けてバラバラになって靴とか足にくっついちゃう。
村岡と大阪でも頑張ってもらわないといけないの
洗いました~
d0034291_1175046.jpg


今朝は古い靴で走ったからかな?右足のももにからふくらはぎお尻に違和感
だから10キロで終わり(*´∀`)
夕方、様子みて何時もの靴で走ってみよう。

まだ地デジ化していないときぼん家が、デジアナ変換してくれてお世話になっているマイテレビ(今はJ:comかな?)
その中の逸品刑事(今は街デカ)という番組に出ている花満開さん
d0034291_1117740.jpg

テレビ番組で公開プロポーズされたとか♪(5月だった。その番組見ないから知らなかった)
谷川真理ビーナスマラソンの時に
ご縁があって谷川真理さん
d0034291_1122843.jpg

のイベントの司会させてもらってるんです~(*´∀`)
っておっしゃってました。
猫ひろしさんと仲良しだからかなぁ?
と思っていましたが!!
その時も既にお付き合いされてたんですね(* ̄∇ ̄*)
おめでとうございます♪
いや~(*´∀`)びっくり
by tokibonkiyobon | 2014-09-08 11:04 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る