氷柱&立川ハーフ&稲城ラン

3月1日までなので、
2月27日に、芦が久保に氷柱を見に行った。
d0034291_22373832.jpg

d0034291_22383500.jpg
その後走って子の権現まで行った。

d0034291_22434580.jpg
足の健康と速くなるようにお願いした。
d0034291_22414238.jpg
子の権現から駅まで下る途中にあるうどんやさん。
お雛様たくさんあった。
d0034291_22395080.jpg
約2キロの正丸トンネルは怖かった。
大型ダンプがたくさん。
20キロちょい
電車で以外に近かったので、また遊びに来よう。






土曜日は筋肉痛だったよ。フル走った後より筋肉痛だった(笑)

日曜日は立川ハーフ
雨で寒かったけど。参加賞は良かった。
d0034291_236146.jpg


月曜日は病院。
ハーフの次の日だったけどせっかく休みだったから走った。

稲城の里山に、天然記念物に指定された日本古来種の木曽駒の親子がいた。
d0034291_236193.jpg

富士さんも梅もきれいだったよ
d0034291_23614.jpg
d0034291_236176.jpg
9キロくらい。


by tokibonkiyobon | 2015-03-03 23:02 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る