ハセツネ30

6回目のハセツネ30
今までとコースが変わって、不得意分野の林道が増えたよ17キロ?
一生懸命ロードも走ったけど、10キロ地点の登山道入り口に行かない前に渋滞・・・30分

第1関門3:09第2関門5:19

頑張ってない事はないんだけど、5時間59分54秒で128位
で、秋のハセツネの参戦権利は取れなかった。

取れるとは思ってないけど、何で毎年出るのか。
練習だと、頑張ってトレイル走ることがないからたまには、ちょっと頑張ろうと思ってね。
来年はもう少し頑張ろう(^◇^)目標は、あと15分短縮かな?

課題は、1.ロードのペースアップ2.登りのペースアップ3.減量(笑)
でも減量したら得意の下りの加速がなくなったりして(笑)

ハイドレMUSASHIリプレニッシュ表示希釈1リットル/1.5ペットボトル500mlアミノダイレクト表示希釈
大福もち一個、スポーツよ~かん1個/3個メダリストジェルグレープフルーツ2個
持っていってもたくさん食べなかったよ。お腹鳴りまくり・・・

レース中ポケットまた壊れちゃった。そこ以外はお気に入りなんだけどな~
d0034291_2331683.jpg

by tokibonkiyobon | 2015-04-14 23:05 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る