水都大阪ウルトラ100キロ

水都大阪ウルトラ100キロに参加
お昼に終わって、新幹線で大阪城へ
d0034291_18504789.jpg

受付をするが、私は、キャンセル待ちでの参加だったので、
アーリースタートが、あるのを知らなかった。
初の100キロなので少し不安
d0034291_18525352.jpg

太閤さんにもごあいさつ!!
d0034291_18535328.jpg

お出迎えの豚ちゃん
d0034291_18552310.jpg

メダルを託します。

スタートはゆるーい感じ♡
d0034291_1921080.jpg

チェックポイントを通過しないで戻ったアクシデントがあり、最後尾となってしまった。
d0034291_1912472.jpg

関門に間に合うように、キロ6分前半で飛ばしてたら、
70キロの参加の人に100キロ走る人は気合いが違う。
関門に間に合うようにいからはる。
と、言われた。
70キロの人の方が、関門時間に余裕あり、なのだ。
いや、ホントに焦ってます(O.O;)(oo;)
といいつつエイドは堪能しましたよ
d0034291_1932583.jpg

何処が関門だかわからないけど通過してた。今回関門は
通過したけど、100キロの人はかなり次の関門が厳しいとstaffに言われ…(ToT)
どうするべ?まあ足が動くだけは行くか、で関門にひっかかったらその時さ。
100キロほぼ最後尾グループの中に入り、どんどん進みます。何だかがーって走ってエイドで休んでまた気を取り直して次のエイドに進む感じ。
また、間違えたエイドまで戻って55キロ位?
また次の72キロの関門まで戻るのだ…さんぴんちゃ飲んでもずく酢、ぜんざい食べて八重山地方のダイビングの話しして
パワーもらって戻ります♪
d0034291_19124216.jpg

何だか地名がわからないから橋何個とか覚える…(^w^)
たこ焼きもその場で焼いてくれるのだ
d0034291_19121581.jpg

医療ステーションのある豊橋エイドで、トレーナーさん女性にマッサージしてもらって、パワー全開で戻りまーす♪(*^^*)
今回の往復の方が頑張れました♪(*^^*)
72関門に戻ってきたら、前後して走ってた女の子が関門ひっかかっちゃって、泣いちゃいました。頑張ってゴールしてくださいと言われました。
行くよ!!オー!
帰りも、ちょっと遅くなったり早くなったりしながら行きまーす♪(*^^*)
マッサージエイドの女性は忙しそうだが、お礼を言って、また沖縄エイドでもずく酢飲んで、ゴールへ
d0034291_19202352.jpg

d0034291_19204979.jpg
ゴールしたそのまま荷物とお弁当貰って、新幹線へ~
来年は後泊しよう♪(*^^*)また参加?
by tokibonkiyobon | 2015-04-27 18:49 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る